2018年2月12日月曜日

臨時北ボードゲーム会開催報告

かなり久しぶりの北とぴあでの開催となりました。
30名の方に参加いただきました。うち初参加の方は3名でした。
いつものお菓子。
バレンタインデーが近いのでチョコレート多めです。

ごく一部ながら遊んだゲームを紹介します。

・「戦国ドミノ」です。
かぶきけんいち氏が創作したゲームです。

・「レーベンヘルツ」です。

・「ヘヴン&エール」です。

・「マジェスティックス」です。

・「タイタン」です。

・「キメラステーション」です。

・「クランク」です。
拡張の海でしょうか。

・「横濱紳商伝」です。

・「スコポーネ」です。
ペア戦のゲームです。きついゲームですが、とても面白いトランプゲームの1つです。
ルールはこちら

・「テラフォーミング・マーズ 」です。

北とぴあから見える夕明けを撮りました。



次回は3月21日(水・祝)東田端ふれあい館10時開催です。

 

Blogger news

Blogroll

About