2018年3月22日木曜日

【第34回:北ボードゲーム会】開催報告

3月21日東田端ふれあい館で開催しました、北ボードゲーム会の開催報告です。
この日は今までの陽気が嘘のように寒い一日でした。
46名の方に参加いただきました。
うち初参加は14名でした。
いつものおやつです。差し入れいただいた方、有り難うございました。

それでは一部ながらプレイされたゲームを紹介します。

・「サントリーニ」です。

・「パクパク」です。

・「ライフセーバー」ですね。
ちょっと見た目がブクブクに似ていますね。

・「レイダーズ」ですかね。

・「マハラジャの遺産」です。

・「忍者刀」です。

・「アズール」です。
この日は何回も立っていました。

・「トリック・オブ・スパイ」です。

・「ブランクワールド」です。

・「テラミスティカ:ガイアプロジェクト」です。

・「クラン・オブ・カレドニア」です。

・「ようこそセンタービルへ」ですかね。

・「横濱紳商伝」です。

・「ナショナルエコノミー」です。

・「ハコオンナ」です。

・「ゴーゴージェラート」です。
一見簡単そうなんですが、なかなかお題通りにアイスを作るのが難しいです。

・「トランスアメリカ」です。

・「街コロ」です。

・「ライン川」ですかね。

・「エアーラインズヨーロッパ」
中々悩ましい良いゲームです。

これだけ遊びました。

次回は
2018年4月30日(月・祝) 東田端ふれあい館10時開催です。
 

Blogger news

Blogroll

About