2017年8月12日土曜日

【第31回:北ボードゲーム会】開催報告

48名の方に参加表明いただきました。うち初参加10名でした。
いつものお菓子です。

当日遊ばれたゲームを一部ながら紹介します。
・「センチュリー・スパイスロード」です。

・「バロニィ」です。
・「インコグニート」です。
見た目のインパクトはありますね。

・「クランク」です。 
 ヘビーローテーションの証が箱に刻まれています。

・「ラック・オー」です。

・自作のボードゲームのようです。
撮影の許可はいただきました。

・「ファラオの恩寵」です。

・「ウソツキシャーマン」です。

・「舞星」です。

・「KANAGAWA」です。



・「ダイスフォージ」です。
サイコロの目の部分が替えれるようになっていて、凝っているゲームです。

・「頭脳絶好調」です。

・「カッラーラの宮殿」です。

・「キルトキャッスル」です。

・「バイキング」です。

・「チケット・トゥ・ライド・レイルアンドセールス」です。 

・「キングドミノ」です。

・「HABITATS」です。


・「マジックメイズ」です。

・「チキンフット」です。
弊会の定番ゲームの1つです。

・「センチュリー・スパイスロード」 2回目です。

・「ロレンツィオ」です。

・「ノートルダム」です。

・「ブルゴーニュ」です。

・「ブリュージュ」です。 

・「Isle of Trails」だそうです。

これだけ遊びました

なお忘れ物がありました。
今年いっぱいまで保管しておきます。


心当たりのある方は下記メールアドレスまでご連絡ください。



 

Blogger news

Blogroll

About